
生きてるみたいです

愛とは、恋とは。医療系大学留年生のダメダメライフ。

SNS断ちしたら

 

ますます孤立した気がする

承認欲求こじらせてます。

 

女のヒエラルキーてこうだと思う

 

あえて男を作らない美人or可愛い人と彼氏持ちで彼氏大好き>彼氏はいないけどセフレ居る穴目的にされる女と彼氏はいるけど上手くいってない女>男から見向きもされないような女平凡な女

 

見向きもされないような女って思われたくなくて穴目的でもすがってしまう。相手にされないような女よりマシかなって思ってしまう

 

人と比べることでしか自分の価値を見出せないからせめて一番下にいないことで自分を保ってる

そういう余計なことに必死だから自分を大切にしようと思う心みたいな皆にあるらしい感情が皆無