読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きてるみたいです

愛とは、恋とは。医療系大学留年生のダメダメライフ。

愛情飢餓

気づいたら常に愛情を必要としていて、愛されたい、認められたいという欲求に突き動かされている毎日です。

 

誰かに飽きるほど愛されたい、でも誰でもいいって訳じゃない。友達じゃ物足りない。

じゃあ誰?男しかいなくない?

 

男に必要とされて初めて生きてる!!って感じます。素直な気持ちです。求められて初めて自分の存在意義が感じられます。

例え奴が私の体だけしか見ていなくとも、です。

 

そう思うのは昔から。理由なんか分かりません。恋愛だのセックスだのそんな事ばかりで頭がいっぱいの自分を哀れに思います。みっともないとも。何度も変わりたいと思いましたが無理でした。

 

もう今は病気だと思って割り切っています。夜中に誘われたら支度して飛んでいきます。穴に棒いれて束の間の幸せに浸ります。

 

私はいつからこうなのでしょう。気持ちいいこと大好き。万歳。病気になったらそのとき考えます。刹那主義。こんな私子宮ガンで死ねばいい。なったらなったで死にたくないと泣くんでしょうけど。

 

支離滅裂なんだけど素直な気持ち。何をしても満たされない。