
生きてるみたいです

愛とは、恋とは。医療系大学留年生のダメダメライフ。

若さだけを貪り食べたいのね

要はそうなんでしょ

 

じゃなければ自分の息子と同じ年の女に欲情することがおかしいもん

 

自分の娘に同じことをされたらどう思うんだろう

 

悲しくならないのかな

 

それとも俺の娘だからしょうがないって思うのかな

 

深く考えたら頭おかしくなりそうになるから

 

やめよう

 

すごく優しいけど、思いやりもあるけど

 

全部偽り

 

 

深みにハマって

抜け出せない

 

だめって分かってても好き

 

弱くて、ずるくて、強欲な人

 

非情な人、悪い人

 

分かってはいるんだけどね

 

優しくて

 

幸せ

自分が幸せになれる予感が全くしない

 

幸せになりたくない

 

相応しくない

 

いますぐ死んでもいい

 

でも痛いのとか苦しいのとかは嫌だな

体じゃなくて

心を抱いてくれる人とセックスすると、それまで抱えてた虚無感とか寂しさとか、そういう感情が満たされる。ただするだけじゃなくて、愛情を感じられるかどうかで、気持ち良さとか余韻とか、全然違うな。